2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

土曜日にダクソ2をやりはじめたら止まらなくなり今日に至る。 難しぃょ・・・っらぃょ・・・でも楽しいょ・・・v^^v 明日には引っ越しなんですが全然荷物まとまってねーよヴォケ 出さなきゃいけない書類とかやること結構あるんだけどなハゲェ 勉強もし…

酷く自尊心が低い

新居探し。 被害妄想が酷かった。 以前なら全く気にしなかった程度の仕草で、 下に見られてるとか思うようになった。 親父と電話してもまた癇癪を起しそうになってしまった。 自覚してる分だけマシか。つらたん。 今日はタスクを多めに設定してみました。

久しぶりに

久しぶりに自分で定めたタスクを自分でこなせた。 半年ぶりじゃねーのかな。 ガッとやったらあっという間に終わりそうな内容を、 今日1日、少しずつ、休憩しながらやって。ようやく終わった。 全く酷いもんだ。けど仕方ないね。 「今の自分にとって」余裕の…

放置系研究室に所属して退学することになった私の話

私は大学院から俗にいう放置系研究室に配属していました。 そして、このたび退学することになりました。 原因としては、私に主体性が無かったからだと思います。 研究室は悪くない。 そもそも私が大学院に行こうと思った理由 学部での研究が楽しかった よい…

メールだけ

1通メール送るだけでもめちゃくちゃしんどい もうだめ寝る 最近後頭部が重い ストレスらしい

上向き

色々やらなくちゃいけないことがあってだるいことこの上ないんだけど 気分は上向き。 心は体を動かしたい気分。 でもだるいので動きたくない。 今日は最低2つやろう。2つ。今日中に。