久しぶりに

久しぶりに自分で定めたタスクを自分でこなせた。

半年ぶりじゃねーのかな。

ガッとやったらあっという間に終わりそうな内容を、

今日1日、少しずつ、休憩しながらやって。ようやく終わった。

 

全く酷いもんだ。けど仕方ないね。

「今の自分にとって」余裕のある計画を建てよう。

で、先のことは考えないで、目の前のことだけに集中して、タスクをこなそう。

全てを終えたら、何も考えない。1日終わり。

そうしたら不安は少ないはず。

 

自己信頼残高を少しずつでも増やそう。

恐怖とプレッシャーをほんの少しずつでもいいから克服しよう。

勝つとは、転ぶたびに起き上がること。

勝つとは、転ぶたびに起き上がること。

 

ToDo管理は今日からはAny.doを使ってみることにしました。

日時設定が

今日、明日、近日、そのうち、

とアバウトなのが実にいい。

まだ全部の機能を使いこなせてはいないけど。

 

これに合わせてカレンダーをCalにしてみました。

見通しが悪いカレンダーって糞だと思ってたんだけど、

目の前に集中するっていう意味ならこれぐらいでいいかもね。

変に先を見て不安にならなくていい。

あとかっこいい。

Any.doもこれぐらいかっこよく作り直してほしい。