2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ

http://majikuzu.doorblog.jp/ ここに感化されてこれも読んでみた ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2013/11/01 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (25件) を見…

パーソナリティ障害

病気とか性格のせいにしたくてしょうがないので買ってきた。 パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書) 作者: 岡田尊司 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2004/06 メディア: 新書 購入: 58人 クリック: 1,188回 この商品を含むブログ (72…

もう心は折れてる?

カウンセリングの約束ぶっちしたら先生が自宅まで訪ねてきたお・・・ でどうしても研究室に行かないといけない展開になっていま研究室だお・・・ 同じく内定をもらったけど研究室ぶっちしてる後輩とは扱いが違いすぎワロタンゴ 内定先がすごいからね、しかた…

Alone Together

いまいちだった。 能力とか呪いとか序盤に安っぽいなと感じてしまいその先入観もあるのかも。 綺麗でいるのがつらい人に 汚れている自分も受け入れろっていうけどさ 人間って本心辿ると大抵の人って堕落するんじゃないの まぁバランスの問題なんだろうけどさ…

カウンセリング行きました

いい先生でよかった。 俺の知る限りでは適切な処置だったと思う。 が、しかし。 認知行動療法的なとりあえず目前の事を細かく刻んでいって、 目標を明確にし不安を取り除く処置てきなことをしたんだけれども 手遅れなのが更に明確になってきてまいっちんぐだ…

カウンセリング

なんかもういろいろとアレなのでようやくカウンセリングの予約をしました。 藁にも縋る気持ちです。 このブログを書き終わったら受けてこようと思います。 カウンセリングのことを調べてると、 こーいうのって受診する側が知ってていいのかとか思っちゃいま…

もうだめみたいです。今日で決着をつけたいと思います

最悪死ねばいいとか思ってるとろくなことが無い。 どうせ怖くて死ねないのにね。 逃げすぎてたぶん手遅れになってると思います。 追い詰められすぎてまともな神経の状態だと気が気でないので、 いろいろ今日でお話をつけてこようと思います。 どうしてこうも…