2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かね

お金がなさそう。ちゃんと計算してないけど。 奨学金がきつい。 節約をしないとガチでお金なくなる。 節約したところで、どうだっていうんだ。 貯金できるのか? 今の調子だと車は何年後になるのやら想像つかない。 節約をしている自分が想像つかない。 実家…

sfだ;ljfdさ

出来事 「やっぱり駄目だったよ、と思われるか、できる奴だな、と思われるか、今回で変わるよ」と言われた。 そのときよぎった考え 「やっぱりダメだったよ」っから、普段ダメだと思われるんだなと思った。 そういえば最近フワフワしてる仕事を与えられてる…

ふわっふわ

締切も何もなくタスクだけ与えられちゃったからフワッフワ いや、まぁおかげさまでゆるりとソース読めて楽しいけどさ これはこれで、俺に与える仕事が無いから、とりあえず 問題なさそうなのを与えてるっていうだけな気がして申し訳ない感じ。 にょわーんに…

会ってくれない

巡り巡って自分に返る 俺が人との繋がりを断つように 人が俺との繋がりを断つ 院の友人、後輩が会ってくれましぇん。 研究大丈夫かなぁ。 辞めた俺が心配するたちでもないか。 麻雀全然かてましぇん。 「ん?これ怪しいな。まぁいいや。」「ロン」 っていう…

2-G is God.

天精国取りセックス合戦いいできだね。 素晴らしいね。 2-G is God. 2-G is God. お仕事つらいけど、何もない休日はもっとつらいよ。 お仕事つらいっていうのは、 時間に追われるのがつらいんだね。 休日出勤していいから、ゆったり作業したいね。 もやもや…