2-G is God.

天精国取りセックス合戦いいできだね。

素晴らしいね。

2-G is God. 2-G is God.

 

 

お仕事つらいけど、何もない休日はもっとつらいよ。

お仕事つらいっていうのは、

時間に追われるのがつらいんだね。

休日出勤していいから、ゆったり作業したいね。

 

 

もやもやとした気持ちが続いているよ。

あれだね、キャバクラに行ってからだね。

会社の人と飲み会に行って、初めてのキャバクラに行ったんだけど、

自分でもびっくりするぐらい緊張してひたすらお酒飲んでたよ。

普段何してる?とか聞かれても、普段何もしてない自分がすごく恥ずかしくて何も言えなかった。

そのあと俺がしゃべるようあれこれ手を尽くしてくれたけど、完全お黙りモード。

普段から闇を放ってる俺だけど、

あんなに暗黒面を表にさらけ出したのは本当に久しぶり。

あれから5日くらいたつけど、未だに思い出して憂鬱になってしまうわ。

 

でも、キャバ嬢の姉ちゃんも、すげー気持ちわかってくれたんだよね。

大体俺の気持ち代弁して、話進めてくれたしね。

 

あれだわ、ドリームクラブの実況プレイ見て予習していくわ(違