2016-01-01から1年間の記事一覧

ニート脱出して4か月

2月から若者サポートステーションに行きまして、 会社紹介してもらって体験就労してきまして、 そこに少しバイトさせてもらって、 今は正社員として働いております。 田舎の工場みたいなところでございます。 仕事はおば・・・お姉さまとほぼ同様のことをし…

たまに忘れますが

普通の女性と話すと思い出しますが… 俺は普通じゃないんですよね…つらたん… いや知ってますけど…改めて言われると辛いなぁ… 一人ボウリングってそんなにおかしいですかね… くそ下手なんですけど… 友人とボウリング行ったらなんかカーブの練習したくなって 行…

ワンだふるうぉーず

どしたのmomiさん? 今までにないストーリーの滅茶苦茶っぷり。 ののかちゃんクッソ可愛いからまた出てくるのは嬉しいけど、何故こうなったし。 心なしか色々雑に見えるので、時間が無かったか精神的にまいってるのか。 絵はすごくいいんですけどね?

「TV見ないアピールはうざい」はうざい(?)

TV見ないアピールがうざい。わざわざそんなことする必要なくね? っていう話をよく聞くけど、場合によってはTV見ないっていうのは自然な流れじゃね? みんなで楽しくTVの話をしてるのに、「俺TV見ないわ」なんて話をされたらしらけてしまう。それは確かにう…

音声の定位が甘い

同人音声のバイノーラルで作られた作品の中には定位が甘いのがありますよね。 耳なめされている側とは逆の方からも微妙に音が聞こえてくると、 こしょばゆい感じが無くなってしまって興奮激減でございます。 そういうのは波形編集ソフトでパンしてるんですが…

新年ですが

新年感無いですね。 友人と何人か会ってきましたが、良い話と悪い話が半々。 私の周りは悪い話ばかりですが、私の周り以外はよい話の方が多いですね。 私みたいな人種は世間一般が思う幸せにはなれない人種なんだろうなぁと。 割り切りたいですね。 今まで世…