楽園追放

なんという俺得アニメ。

俺が好きなものを全突っ込み。いやぁ素晴らしい。

惜しむはロボデザぐらいか?

いや、あまりかっこよすぎると宇宙船や電脳世界がかすむしなぁ。

これぐらいがいいのかも。

 

アンジェラめちゃしこ。

ロリ巨乳プリケツ金髪ツインテツンデレとかいやもうね。

マジシコっすわ。

さっさと体作りたいから成長期段階で出撃してしまうっていう

ロリボディの設定にアッパレ。自然にロリ出せるで。

そしてスーツが素晴らしい。ジェフティ擬人化みたいな。マジかっこいい。

 

フロンティアセッターまじかわ。

真のヒロインはこいつ。

AIの言動に限らず、この旧型ロボットの挙動がいちいちかわいい。

燃料取引に出てきたロボットですらいちいちかわいい。

 

戦闘くそかっけえ。

特に宇宙での戦闘は見ごたえあり。いんやぁ~よかった。