ここ1カ月の俺

色々やらかしてます。

 

2週間ほど会社を無断欠勤。

北陸から南の島まで、原付とフェリーを利用して逃走。

親から失踪届が出され、警察に捕まりました。うわぁい。

 

とりあえず精神科に行けということで行ってきて、

3か月の休養が必要って言われて休職中。

あと不注意・過集中型のADHDって言われる。現在ストラテラ服用中。

そろそろ5週目。効果は感じない。

頭痛って程じゃないけど、不快感に近い違和感をずっと感じる。

 

来週からデイケアで復職に向けてトレーニングだって。

復職したくないんだけど。俺になんの仕事ができるねん。

 

少なくとも一人暮らしは諦め気味の模様。

大学から8年独り暮らししてきたけれども、

1年に1回くらいの頻度で引きこもってます。

親もしくは友人の部屋突により今までどうにかなってきましたが、

社会人でもやらかすようじゃもうあかんですわ・・・

つまり転職ってことっすかねぇ。

留年後の大学院中退、社会人を1年も持たなかった俺にまともな転職先があるのか?