限界近い

会社を逃げ出したくて仕方ない。

ちょっと限界近いのでカウンセリング予約してきてやったわ!

 

目的としては2つ。

・ADDか否かの判定

・自分に都合の悪いことをまげて伝えてしまうプライドの高さor怒られるのが怖い性格の相談

・友人の連絡を全プッチ中なんですが

 

とかとあkとあっかかかかk 

 

あぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオッパイもみてぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

エロゲやりながらすすりなく俺気持ち悪いv^^v^^v^^v^^v^^v^^v