To The Moon

Steamで英語版買ったまま放置してたけどPlayismで日本語版が出てたので購入。

2つも購入するなんて消費者の鏡だね!

 

操作性の悪さとか何だとか色々気に入らない、特に終盤が気に入らない。

ただの夢を見て終わってしまうのがとても気に食わない。

今までの記憶は無かったことにして、

ただ、都合のいい夢を見るだけっていうエンディングが気に食わない。

死んでるから仕方ないけど奥さんに許される場面が無いのが気に食わない。

ガンダムだったら死んでてもニュータイプ的なアレで許されるシーンがあるのに。

勝手に都合のいい夢を見られてる奥さんどうなの。

精神世界的なアレで許されるシーンが欲しかった。

いや、許されるっていうのもおかしくて、

ジジイも誰も悪いわけでもないんだけど、色々釈然としないんじゃ!!

超釈然としないんじゃ!!

なんで・・・なんで・・・

なんで・・・これが夢の中の話なんだ!

なんで実際にこんな人生を送れなかったんだ!

なんでこんな大事なことを思い出せなかったんだ!

なんで奥さんは発達障害なんだ!!

ちくしょう!!ちくしょう!!!

 クッソいいゲームなんじゃぁ~~~!!!!!

 

雰囲気と音楽だけでも軽く泣ける。

空を二人で眺めるシーンはガン泣き。

OST欲しいんじゃぁ~

 

あぁ~明日も仕事嫌なんじゃぁ~~~