ぐちゃぐちゃ

ブログを書く習慣が無くなってから

気持ちがごちゃごちゃするときが多い。

それでも書きたくないのは、自分の気持ちを外に出すのが怖くなったから。

プライベートブログにすればいいんじゃないの、という話になるけれども

これはなぜかやる気が起こらない。

どこかで人に伝わってほしい気持ちがあるんだろう。

もうブログ書くよりかは、お酒飲んで、バラエティ見て、何も考えず寝てしまいたい。

今日は、たまたま早く起きてしまって、何か気持ちが溢れそうだったから、何となく書いてしまった。

 

 

どうにか会社を続けられている。

何かあるたび落ち込むけれども、落ち着いてる割合が多くなった。

 

会社よりもプライベートに問題がある。

大学以降の友人先輩達と接触を避けるようになった。

TwitterもLINEも電話もガン無視。

心配した友人があの手この手で電話をかけてきて、

一度出て謝ったけれども、心から謝ってるわけじゃない。

友人と始めたWEBサービス開発の会議があるけど長らく出てない。

いや、もう、興味ないんだよね。

どーでもいいわ。

 

 

みんなぼくの人生に影響を与えてくれた、大事な人たちなんだけど。

だからこそ、嫌だね。嫌だ。嫌だ。

 

あぁ、いやだいやだでダダこねてるだけだったか。

少しすっきりしたわ。