なんかもう、もうどうでもよくなってきた

留年報告。

 

親に電話して泣かれるよりも、

Twitterに報告して一人しか反応してもらえなかった方がショックだった。

あれ、前からこんなんだっけ。

まぁ、ここ数年ネガネガオーラしか出してなかったからこうなるのも仕方ない。

俺だって周りにこんなネガネガオーラのやつがいたら無視するだろう。

 

戻る場所が完全になくなった気分だ。

いや、もう本当に無いのかもしれない。

戻る場所っていうのは、自分が用意しとかないと無いものなんだ。

自然とそこにあるものだと、なんとなく思ってた。

ほんの少し前までは、劣等感を感じるから、なんとなく会いたくないから、と

自分から縁を切ろうとしていたぐらいだ。

いざ、本当に縁を切られた状況になると、本当に本当に、苦しい。

院の友人はともかく、学部の人たちとの脈が切れたらもう生きていけるきがしない

本当に

今の俺があるのって半分以上はあの人たちのおかげなんだよ

 

メンヘラって大抵は異性への愛に飢えるものなんだろうけど、

俺はまた、別の感覚で人に飢えているのかもしれない。

パソコンやらITやらプログラムを通じて人にかまってほしかったのだろうか。

とにかく、もっと構ってもらえるもんだと思ってた。

コンテストで賞とった時とか、復学したときは多くの人に歓迎してもらえたし。

メンヘラ、ボーダーは表面上はすごくいい人そうに見えるんだけど、中身は空っぽっていう人多いよね。

俺もそんな感じだよね。

 

ふえぇぇぇ。

なんかもう、なんかもう、なんかもう、だめだわ。

あー、なんか、もう、もう、もう、ね、

もう、だめだわ、あーあーあー

もうもうもうおうもうもうもうむり