結婚式鬱

高校から大学院までは、毎日のようにブログを書いていたんですけどね。

余裕が無くなってから?自分に自信が無くなってから?書く習慣が無くなってしまいました。

さて、このブログ、6年前に作ったんですね。そんな前でしたっけ。

大学院時代のつらい気持ちを吐き出すために作ったような気がします。

 

 

そんな私も31歳。はえー。おっさんだなー。

そして、今年5/1、令和婚してしまいました。はえー。嘘やろ。信じられん。

お相手は、2年前に書いた前回の記事のドライブデートの相手ですよ。

うわー。すげー。(他人事

鬱ブログの鬱鬱としている人間なのに、するもんなんですねぇ。

結婚しても、憂鬱で仕方ありません。気分めちゃ重い。ストレス。

ちなみに今は、

「結婚式で1.5次会とかで費用を削ろうとして、

ただ1.5次会だーご祝儀無しだーとか言ってたら、

リターンを考えると高くなってしまって、あれ、これ普通にやったほうが安いしいい式できたんじゃねーの」鬱になっています。

うわ。なんだこれ。書き出すと頭お花畑ですね。

今私これで本当にめちゃくちゃ憂鬱なんですよ。

考えるとつらい。お金無いのに。

超変則的になってしまったので、親戚や友人に、なんか言われそうだよなぁ。

「普通にやったほうがよかったんじゃねーの?」

って言われるやつだよなぁ。恥ずかしいなぁ。嫌だなぁ。

いや、本当に憂鬱なんですよ。憂鬱。鼻の下にニキビが出て、

そのへんの物をぶっ叩くくらいにはストレスです。

 

まぁ、でも、6年前の俺が見たら、幸せなお悩みですね糞死ねってツバ吐いてそうですね。

憂鬱って-のは、本人にしかわからない、過去の自分ですら理解できそうにない感情なんですね。

書いてみると笑っちゃいそうになりましたが、

やっぱりね。うーん。気分が重い。憂鬱。