サインバルタ服薬1週間

なんじゃこれ。

仏に一歩近づいたような気分。

 

今まで生まれてからずっと、何かをするときには

「うわぁ~あれやらなあかん~あ~あ~あ~やらなあかんやらなあかん~

よーしやるぞーやるぞーはい!俺今からやります!宣言します!

やるから!やるってば!・・・あーやらなくちゃやらなくちゃ!やる!」

ぐらい、ネガティブな気持ちを貯めてからの反発が必要だったのですが、これが

「あ~あれやらなあかんな~、ふぅ~、うぃっ」

ぐらいの気持ちで出来るようになりました。

逃避癖がかなり抑えられてます。

 

気持ちはほとんどフラット。

熱中はしづらくなったけど、なんとなく楽しめるし性欲もあるし。

セロトニン増えるだけでこんなに違うのかっていう。

 

医者からはADHD、もしくは発達障害傾向、としか言われてませんが、

ダニエル・エイメン著の【「わかっているのにできない」脳】での自己分析だと

私はタイプ3の過集中型ADDなんですね。

これに与える薬はSNRIがよいっちゅーふうに書いてあるので

ストラテラだけじゃ足りないセロトニンがうまいこと僕の脳にきいてくれてるのかなと思います。