オカズが増えました...

大事な局面なのに何をしているのだ俺は・・・

 

同人音声にハマってます。

バイノーラル録音がここまで強力だとは思わなかった。

ristorante最高やで!

 

もうね。フェラがヤバい。通常録音のエロゲでは味わえない間隔。

目を閉じるとすぐソコなんだよ。本当に。

特に耳フェラがヤバい。すぐソコで舐めてるんだって。すぐソコなんだよ。

すっぎょいよこれ。

 

それとね。添い寝が本当にヤバい。

別にこれで寝れるとかじゃないんだけど。むしろ寝れないんだけど。

なんというか、もう、満たされるかんじ。マジで震える。

本来一人では感じていけないものを感じている気がする。

この感覚はヤバい。すっぎょいよこれ。

 

そしてristoranteはね。いちゃラブお姉さん属性には本当にたまらんねこれ。

もう本当にアマアマ。若干Sが入っててもアマアマ。

サキュバスもアマアマ。痴女もアマアマ。

ヤバい。頭が糖尿病になりそう。

 

これに出会って寝るのと起きるのが楽しみな自分がいる。

添い寝を聞いて寝る。

朝フェラで起きる。

これはヤバい。

また新たな扉を開いてしまった俺がヤバい。

熟睡はできないけど、それにもかかわらず充実した感覚で起きれるのがヤバい。

そう思える俺がヤバい。

 

寝ながら聞こうとするとイヤホンが耳に当たっていたいんだよな。

それようの安いやつを探して買おう。

あとristorante以外も探してみよう。

昔は笑ってバカにしてたけど催眠CDが気になるので探してみよう。