ストラテラの効果?

続けて3か月だけどあまり感じられない。

副作用(?)である初期のような頭の違和感、途中覚醒は無くなった。

ただ、相変わらず飲むと胸がドキドキする感じがする。

ノンアドレナリンを増やす効果がこれだからと言われたらそうなのだろうけど。

これでタスクをこなすのが楽になったってことがほとんどないので減らしたい。

 

あーそーいえばドキドキと途中覚醒の話をしたらカームダンをくれたけど、

これ夜しか飲んでねーわ。

よく見たら朝も飲めって書いてあるわ。

医者の指示通りに薬を飲まずに2カ月もいるわけか。

アヒャーw

 

でも朝カームダン飲みたくないなぁ。

コーヒー飲まないと頭回らないのに一緒にカームダン飲むとか意味が分からん。

主治医の診察が来週だから、それまではコーヒー我慢して朝カームダン飲んで過ごそう。

あれ、でも前に主治医にコーヒー飲んでいいか聞いたとき、少しならいいよつってたな。

まぁいいや、とりあえず正しく飲んでから、正しい情報を伝えよう。

診察の場で質問を思い出してると診察終わっちゃうから、

言いたいことをリストアップして紙にまとめないと・・・

 

ストラテラだろうがカームダンだろうが、

できるだけ薬を飲まずに改善できたらそれが一番だもんね。

 

ちなみに、ストラテラの効果じゃね?って思ってるのが、

ホコリが気になるようになったこと。

掃除の頻度自体は以前とさほど変わらないのだが、

今まで気にしたこともないようなところのホコリが気になるようになった。

で、リワーク終わってハイテンションのとき、

今まで掃除したことのないようなところを掃除するようになった。

カーテンレールとか。酷い汚れだった。

 

ただ、プライベートのホコリとか、正直あまり生活に足しになった気がしないというか。

私が困ってる仕事でのミスとかタスクの順番とか状況の把握能力にはあまり関係が無い気がするんだなぁ。