ADDって言われて3か月だけど

本当にADHDなの?ただの甘えじゃないの?

ADHDだとしたら、何が甘えで、何が甘えじゃないの?

ただ未熟なだけじゃないの?

親に甘えてるだけじゃないの?

今日も、とても大事な話を面談でしてた割に、

ダラダラとどうでもいいことを、割と笑顔で話してたよ?

現実感欠如してるっしょ。

なんなの?マジで。もう。死にたい。

 

ADHDだとしたら、俺は悪くないって思っていいの?

ADHDのAC

とかだとあなたは悪くないって教えるって書いてあるけど、

会社から逃げ出したのも悪くないの?

 

同じ事グルグル考えてる。糞が。

寝なくちゃいけないのに。