しにたーいしにたーい

現実を見るだけで憂鬱

死にたい

というかこの先生きれるの?

発達障害持ち+劣等感にまみれてる俺がこの先平穏に生きることができるの?

っていうかそもそも俺って本当に発達障害なの?

ACなだけじゃないの?あまちゃんなだけなんじゃないの?

ACだとしてもカウンセリングが必要ですか、そうですか。

なんかもういやだー

 

仏教は生きることは苦って言ってましたわ。

それにたいしてどうすんのか頑張って探しましょうって説いてた気がします

(くっそ曖昧

 

リワークの方との面談(今後の方針等を相談する時間)がかなり物足りない。

リワークの担当の方と話す時間が少ないし(15分くらい

週1ぐらいのペースなので、かなり物足りない。毎度僕との面談は長めになってしまう。

僕はカウンセリングを受けていないので、

実質このリワークの担当の方が僕のカウンセラーみたいな立ち位置となる。

臨床心理士の資格を持ってらっしゃるので、そういうことなんだろうけど。

リワークの面談とは別に、カウンセリングを頼めないか主治医の先生と相談するべきでしょうか。