自己嫌悪

今日も何もしていない

何かしなくちゃいけないけど

何もしたくない

 

まずは自己受容から始まるらしいが

こんな自分受け入れたくない

くそ

 

一人暮らしつらいよ

今年で8年目かぁ

俺って寂しかったんだなぁ

 

明日から研修が本格的になりそうだなぁ

不安だなぁ

ボコボコにされないかなぁ

されるだろうけど、怖いなぁ

なんでこんなに不安なんだろう

自分でボーダーあげまくったからかなぁ

口で自分のボーダーあげるのやめとこう

不安で何もできなくなるぐらいなら

 

やってみてダメだったら死のう

死ぬっていう発想は、不安のループを断ち切ってくれるんだ

あまりよくない方法だと思うけど、

俺にはそれ以外の方法を持ち合わせていないんだ