己は何者か

そんなものはない。今この瞬間、生きてる俺が俺。

と考えているところに将来の夢プレゼン。

んなもんはねぇよ!クソガァ!

これからわかるんじゃねーの!?

ただ「漠然と」すごくなりたいだけなんじゃ!

 

っていう気持ちでプレゼンしたらわかってくれた。

わかってくれたけどどう評価してくれたかはわからない。v^^v

 

未だに「退学」をぬぐいきれてない。

何もかもに自信がない。

全てのアクションにマイナス思考が纏わりついてくる。

 

「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法

「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法

 

 この本曰く、己の「グレムリン」が囁いているとイメージすればよいらしい。

グレムリンというとピンとこないので悪魔と思ってる。

ちょいちょい「あぁこいつ悪魔だなぁ」と思うようにはなったけど、なかなか勝てない。

心理学の先生曰く、自信とは成功を積み重ねることでつくらしい。

そのうち勝てるのかなぁ?