引っ越し

土曜日にダクソ2をやりはじめたら止まらなくなり今日に至る。

難しぃょ・・・っらぃょ・・・でも楽しいょ・・・v^^v

 

明日には引っ越しなんですが全然荷物まとまってねーよヴォケ

出さなきゃいけない書類とかやること結構あるんだけどなハゲェ

勉強もしないとなぁヴォケェ

あーちんちん

まずは引っ越し。まずは引っ越し。

わかっているけど手が進まないv^^v

 

最近読んだ本

「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み

「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み

 
 
「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法

「わかっているのにできない」脳〈2〉エイメン博士が教えてくれるタイプ別ADD対処法

 

 

読めば読むほど私ってADD。

1冊目だと、ADDの診断や症状などしかわからない。

対処法についてはやはり2冊目を買わなくてはいけない。

 

ADDと診断されていなくとも、

似たような性格、性質を持つ人は、

食生活や運動、心構えなど参考になる点は多いにあるのではないのだろうか。

 

驚いたのは、覚せい剤に部類されるような薬を使っていることだ。

その薬の処方が一時的なものでなければいいんだけど。

 

カウンセリングの先生には、気持ちの切り替えが苦手なことを相談していて、

腹式呼吸とかプログレッシブリラクゼーションとか教わったけど、

なかなか難しい。