へんなWEBサービス思いついたけどダメだった

イジメで自殺するのなら

どこの学校で誰にどんなイジメをされたのか片っ端からWEBのどこかに書き込んで死ね!

どうせ死ぬのなら腐った学校や教育委員会が重い腰を動かすキッカケに命をささげろ!

 

ブラック企業で鬱になって死ぬのなら

どこの会社のどこの部署がブラックか書いてから死ね!

どうせ死ぬのなら後の就活生のために命を捧げろ!

 

などなど、

どうせ死ぬのなら理由書いて死ねっていう

公開遺書っていうWEBサービスとか面白いんじゃねーのと思った。

思ったが、これただの自殺予告サイトだよね。

普通に警察沙汰になるよね。うーん。

自殺系サイトって荒らしやらボダとかで機能してるとこ少ないし。

 

退職しましたっていうサービスとか面白いし、

不謹慎っぽいけどよさげなサービスって考えればもっとありそうな気がするんだけどなー