もう心は折れてる?

カウンセリングの約束ぶっちしたら先生が自宅まで訪ねてきたお・・・

でどうしても研究室に行かないといけない展開になっていま研究室だお・・・

 

同じく内定をもらったけど研究室ぶっちしてる後輩とは扱いが違いすぎワロタンゴ

内定先がすごいからね、しかたないね・・・

でも俺みたいなのを無理やり卒業させても

それはそれで後々大学の名誉を傷つけることになりそうなんですがそれは・・・

 

飲むために買ってきたタバコを吸うようになりました

KENTの5mgはきつかったのでキャスターの1mg買ってきました

吸ってる感があまりなかったのですが、

いろいろ試してるうちにちょっとづつ吸い方がわかってきた

まずはタバコを吸って煙を口に含む

タバコを口から話す

鼻で息を吸う

鼻と口から息を吐く

こんな感じ