カウンセリング行きました

いい先生でよかった。

俺の知る限りでは適切な処置だったと思う。

が、しかし。

認知行動療法的なとりあえず目前の事を細かく刻んでいって、

目標を明確にし不安を取り除く処置てきなことをしたんだけれども

手遅れなのが更に明確になってきてまいっちんぐだぜ!HAHAHA!

行くのが1か月遅かったな!

 

 

で、明確になった手遅れな目の前のことからとにかく逃げたくなった。

死にたいけど死にたくないので、

死なないけど適度に危なそうな速度で電柱にぶつかろうとか思って

夜中から明け方までずっと速度出してドライブしてたけど

まぁそんな勇気もないわけだしお金かかりそうなのでやめてきた。

死なないけど死にそうな適度な量のタバコを水に浸して飲もうかなと思い

タバコを買ってきたけど結局躊躇してますわ。

1本で幼児、2本で大人が死ぬくらいらしいですね。

 

 

ここまで読み返してみると、

小中学の頃の発想に戻ってるなぁと。

学校荒れまくってて毎日死にたかった。

死ぬ方法を調べて妄想したり、嫌な奴を殺す方法を考えて妄想をしたり。

毎日死にたくって毎日みんな死ねばいいのにと思ってた。

よく不登校にならなかったわ。すごいぞ昔の俺。