カウンセリング

なんかもういろいろとアレなのでようやくカウンセリングの予約をしました。

藁にも縋る気持ちです。

このブログを書き終わったら受けてこようと思います。

カウンセリングのことを調べてると、

こーいうのって受診する側が知ってていいのかとか思っちゃいました。

 

内定もあるので、留年という選択肢はあり得ないといわれました。

そりゃそうだ!

大学の信用問題にもなるので、とにかくヤレとも言われました。

すいません、先生、ごめんなさいごめんなさいすいませんごめんなさい・・・

ご迷惑おかけして本当にすいません・・・

もし俺留年したら大先生にも迷惑をかけることになるんですよね・・・

ストレスで胃が痛いのは初めてです・・・