だるい

明日のことを考えるのがだるい

何も考えたくない

 

進入社員研修だるいなぁ行きたくないなぁ怖いなぁ

みんなスーパーマンで下に見られたりしないかなぁ精神的にボコボコにされたりしないかなぁ

自己紹介どうしようなぁ

最近何もしてないんだけど、なんかすごそうなこと言わないとだめかなぁ

ひたすら寝てるだけなので言うこと無いんだよなぁ

 

以前だったら負っけないにゃ!ってなったんだけど、

今はそんな対抗心向上心どっかいっちゃったにゃぁ

充実してる人が怖いので何も見ない、考えないようにして生きてる

 

劣等感、とでもいうんでしょうか。

そうですね、とても劣等感を感じるようになりました。

自分はとても中身が無い人間だと言うことを自覚しているので、

他人に知られたくないと思うようになりました。

就職先も、中身が無い人間だと知られてしまうと多分落とされていたと思うので、

そういうところを気取られたくないと思ってしまっているんだと思います。

多分仕事をしているうちに、こんなことどうでもよくなるんでしょうけど。

 

中身がある人間ってなんですかね。

FacebookTwitterで自慢ばっかりしてる人間達ですか?

僕が尊敬している人間は、みんながみんなFacebookTwitterばっかりしている訳ではないんですけど、

てめーらはそんなに自慢していいね!して、ずいぶんと余裕があるんですね?

いいなー僕も余裕が欲しいなー

 

と、まぁ、自分もそんなことをしていた時期があったんですが、

あの頃の俺は余裕があったなぁー

前向きだったなぁー

俺も自慢できることしたいなぁー!

自慢したいわぁー!!