好きか嫌いか?

またこんなことを考える俺。

いやぁ~これは考えても無駄な苦労に終わってしまうことの方が多くって、

結局やるかやらないかっていうことに落ち着いてしまうんですが。

 

 

ノッってるときは楽しいですねやっぱり。

で、それをレビューしてもらうのも楽しいですね。

でも常に楽しいというわけではないし、

そもそも自分からそれをすることはあまりないです。

これは好きな部類ですか?嫌いな部類ですか?興味があるのレベルですか?

 

 

はい、ヤメヤメ。

俺が楽しいと思えること、興味のあることの中で、唯一生産的だと思えることなのです。

仕方ないね。

子供の頃はいっぱい遊んどけって大人が言ってたけど、あってるね。

遊び方がわからん。気晴らしの方法が分からん。楽しいと素直に思えることが分からん。

とりあえず、最近やってることを書き出してみるか。

 

・モバマス

・ねっとさーふぃん

・RPGげーむ

おわり

最初にモバマスがでてくるあたりで人間として寂しい感じが伝わってくるwww

 

なんでしょう。達成感を得られると分かっていることにも、受動的なんですよね。

小学生の頃、卓球少年団に入ったんですけど、サボってばっかりでした。

行ったら行ったで運動できて充実感あったんですけどね。

 

小学生の頃から生き方って大体決まってたんだなと思いましたまる