2015-06-10から1日間の記事一覧

友人の墓参りその2

自殺した大学院の友人の墓参りに行くことが決まりました。 大学院の友人に会わなあかんなぁ。 そのときまでは、ある程度状況が好転していれば、会うのも気が楽なんだけど。 死んでまった友人のお母さんは、 あの子にとって、生きることはそれほど苦しかった…

人事

人事の方がわざわざ地元まで来て下さった。 にもかかわらず私は顔を出さず親が対応するという。 糞ウンコヘタレ野郎すなぁ。 今回の話は以下。 3か月の追加休養は認める。 本気で復職するなら、今から準備が必要 恐らくつらいだろうから、今の休職期間でこ…

一晩でいろいろ書いてみたけど

お外が明るい・・・ 色々書いてみて、ちょっと客観的になれたんで、考えをまとめてみると、 2週間ほど脱走して自殺できなかったら人を殺そうとしたっていう人を、 そのまま社会に戻すわけがないんすよなぁ・・・ ただのニート予備軍で済んでないんだよなぁ…

2chのリワークスレ見た

どうやらいろんなリワークがあるみたいですね。 離職者は認めていないリワークだったり、 真面目系リワークだったり、動物園リワークだったり。 都会など、選択肢が多数ある人なら、幾つか見学して、 自分にあったところを選べばよいと思います。 ・リワーク…

人間そんな簡単に変わらないんだなぁ

いろいろあって興奮して寝付けません。 吐き出すためにとりあえず書きます。 医者から診断書が出て3カ月延長することになりました。 いいのか悪いのか。でも僕はこのまま復帰することになったら 間違いなくまた脱走して、今度は海外に逃亡するでしょう。 な…